Q&A

TALKIN’TALKING英会話スクールに寄せられる質問にお答えします

先生はどんな人?

TALKIN’TALKINGの教師は、ただ「英語を話せる人」ではありません。
教えることに情熱を持った、英語を教えるプロフェッショナルです。

島田 道代

当英会話スクール代表 唐人町・天神・原・小倉クラス担当

かつては全く話せず、渡米歴は50回以上にも関わらず留学経験なし。
日本に居たままでぺらぺらに、通訳までこなせるようになった
自身が経験・実践した極意を伝授します!双子を育てるシングルマザー。

川端 康子

博多駅前クラス担当

元中学校の英語教師。トーキントーキンの卒業生でもあり
現在は医学予備校の事務長も兼任。
学生からお年寄りまで老若男女に人気のある 明るい先生です。

二條 裕子

大橋クラス担当

博多生まれの博多育ち、話せる言葉は博多弁のみの私でしたが、
30を過ぎ語学に目覚め英語とドイツ語を学びました。現在、主婦業と図書館の仕事をこなしながら、
話せる喜びを共有したく、インストラクターデビューしました。

石丸 依利子

小倉クラス担当

トーキントーキン卒業後インストラクターコースを取得。
理系出身で元SEですが、英語が好きで独身時代はNZに留学経験有。更に話せる楽しさを知り、
現在は結婚・出産を経て子育てしながらできる仕事として小倉校の講師として頑張っています。

3ヶ月でどの程度話せますか?

英語での電話応対や案内業務や外国人のお客様への簡単な接客、
旅先で困らないトラベル英語など実際に外国人と自然な会話が出来る程度を目指します。

他の英会話スクールって値段がハッキリしないところが多いのですが…

内容・値段に自信あり!だから明確に掲載しております。詳細はこちら

受講中・受講後のフォローは?

1.

仕事の都合でお休みした場合や遅刻した場合はどうなりますか?

当スクールの10回クラスはそれぞれが独立したテーマと内容になっていますのでお休みされた回は再度次の開講にて追加料金・受講期間制限一切なしで受講することができます。尚、お急ぎの方は その分を講師とお約束して個人補習も可能ですので 遠慮なく御相談ください。

2.

10回終わった後は?

卒業生のためのテーマ別レッスンを特別料金で定期的に開催しておりますので、ご自身の目的に合ったテーマをお選びいただき、人数の範囲内で受講いただけます。また、各種楽しいイベントを開催しているので、色んな方との交流を深めていただけます。

3.

途中でキャンセルできますか?

キャンセルできます。ご転勤などやむを得ないご事情がある場合は受講された回数分と事務手数料(入会金0円だった方のみ)を差し引きご返金いたします。入会金の返金には応じかねますのでご了承ください。

4.

仕事や留学などの相談にのっていただけますか?

はい。「英語」を使う仕事への転職や卒業後の留学に関してのご紹介、その他御相談など随時受け付けていますので遠慮なく御相談ください。